* Missie * Blog * 再びお山へ!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
昨日は途中で雨が降り早めに下山しました。
雨が上がるのを待とうかと思ったけど山ビルの出没が怖かったー(>_<)
雨上がりは丹沢名物!?大量の山ビルが襲いかかってくるんですよ。

今日はお天気も良いとのことでリベンジです。

こちらはAQUA家のジェダイト。
とてもかっこいいサルーキへと成長してます。
オーナーの奈里さん!あと少し待っててね☆




新緑がきれい。
この時期のお山は大好き!





木の枝をガジガジ。
まだまだお子さまです(^^;


大きな岩のくぼみにたまったお水に…


な、なんと!
大量のオタマジャクシがいましたよ(゚o゚;;
餌、足りるのかしら。
ここだけ沼のような異様な臭いがしてましたよ(ーー;)

チビゴンたちは興味津々だったけどペロっとしないように注意!


呼ぶと飛んでくるジェダイト。
耳がウサギみたいで可愛いね!




ラティファの遊ぼうよ!に この顔(^^;


スルーしてわたしのところに来ました(^^;


橋の上でひと休み中のチビゴン。
活発な女の子です。
ちょっと威勢が良すぎるのも玉にきず(ーー;)


お転婆娘はプロストにちょっかいを出し…
おたがに興奮し過ぎた結果がこれです( ;´Д`)
今は傷口も綺麗に塞がりましたが眉毛のようなハゲ!!
女の子なのにねぇ(;´Д`A


今日も大自然に感謝です(*^^*)

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
