* Missie * Blog * ルアーコーシングで遊ぼう
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今日は朝霧高原へGO!!!

3月25日に圏央道の「高尾山インター」が開通しました。
山梨方面へ行くには八王子インターか相模湖インターを使ってたけど
我が家からだと高尾山インターが一番近い!
だいぶ時間が短縮されます♪やった!

今日は初乗り。

そして向かった先は朝霧ハートランドさん。

私もサルーキたちもここの牧草地が大好き(*‥*)
このままテントを張りたくなったくらい!
(ハートランドさん!いつもありがとうございます!!!)
2012-04-19 初コーシング@ハートランド 006s

2012-04-19 初コーシング@ハートランド 019s

2012-04-19 初コーシング@ハートランド 038s

2012-04-19 初コーシング@ハートランド 021s

我が家の女王アリエル
2012-04-19 初コーシング@ハートランド 125s

チビゴンを集中攻撃するので 「こらヽ(`Д´)ノ」
2012-04-19 初コーシング@ハートランド 135s

「( ゚д゚)ハッ!」な表情のクラウザー
2012-04-19 初コーシング@ハートランド 137s

え?そっち? な チビゴン
2012-04-19 初コーシング@ハートランド 139s

2012-04-19 初コーシング@ハートランド 140s

2012-04-19 初コーシング@ハートランド 141s

2012-04-19 初コーシング@ハートランド 149s

2012-04-19 初コーシング@ハートランド 156s

我が家出身のミリアムも軍団に圧倒されてたけど
やっと打ち解けてこれました♪
2012-04-19 初コーシング@ハートランド 163s

2012-04-19 初コーシング@ハートランド 170s

今日はミリアム家とマグナ家とご一緒でした。
朝、急遽病院へ行ってたもので私は出遅れ(xox)
ランチも遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
2012-04-19 初コーシング@ハートランド 041s
B5くんでちまちまと焼き焼き✩

美味しいコロッケとハンバーガーでお腹いっぱいです(^-^*)
ごちそうさまでした。

そして今回の目的であるルアーコーシング!
物置で長い眠りについていたコーシングマシーンを動かしてきましたよ
2012-04-19 初コーシング@ハートランド 044s

当初はラウンドのコースを作ろうって話してたんだけど・・・
コーナーに置くpulley(滑車みたいなもの)が芝生に同化して見つからなくなりそうなので却下(TдT)
とりあえずストレートで試走です。

マグナもしっかり追います(+*・x・)o
2012-04-19 初コーシング@ハートランド 048s
次はもっと早い時間から動かそうv(o・ω・o)ノ゙

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
