* Missie * Blog * 偶然!お山で会った
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
急遽思い立って向かった先はいつものお山。
途中の桜がとても綺麗でした。
デジイチもコンデジも忘れたのでiPhoneからパチリ。
001.jpg


河原まで降りてみるとそこには見慣れたメンツ!!!

先日もご一緒したおがちゃん御一行ではないですかっ(*^^*)
偶然!!!

とりあえず対岸へ渡りコットを広げ(てもらい)のんびりエリアを確保。
クラウザーがまったりしてますが・・・
002.jpg

おがちゃんちの新入りちゃんです。
四国犬の小雪
004_20120417134541.jpg

なんなのーこの可愛さは!!!
005.jpg
おが家のマットの端の”噛み痕”が親近感を増します。
こーゆー素材って噛み心地が良いのかやられますよね(^^;


おはよヾ(・д・`*)
あら可愛いー!!!!
010.jpg
サルーキたちの足の下をくぐり抜けながらちょろちょろと散策してましたよ。
物怖じしない性格で良いねー。

007.jpg

ジェダイトは甲斐犬さんと一緒に高みの見物でした。
011.jpg

012.jpg

その後はコットを占領してご機嫌♪
014.jpg
同じ兄弟のチビゴンたちと比べて
ジェダイトの仕草や行動はお兄ちゃんだな~と感じることが多いんですよ✩

ちなみにここはダニの宝庫(xox)
ボサーっとしながらサルーキたちをノミ取りクシでチェックです。
「(小さなクシなので)地道な作業だよね~」笑いながらコーミング(^^;

それでもちょこちょこと見つかるんですよ。

できる限り薬は使いたくないけど
お山遊びも激しいのでフロントラインプラスは垂らしてます。

今季は特にマダニ予防にお薦めらしい!?フォートレオンで様子を見よう!


今日は山菜採りのおじさんや釣り人、ライダーさんを見かけました。
こんなに人に会うって珍しい(@_@。

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
