* Missie * Blog * お山遊び
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
冬の間は路面が凍結してて行けなかったお山。
 
今年初めて行ってきました
2012-04-08 今年初の丹沢 003s 2012-04-08 今年初の丹沢 015s
ポカポカ陽気だし…もしかしたら誰かいるかも!
その時は迷惑掛からないよーに他へ移動しよう!
そう思って先に私だけ河原へ降りて偵察しましたがラッキーな事に貸し切り状態でした
車からサルーキ軍団を降ろして河原へGO
同行したのはチビゴンとクラウザー、そして女王アリエル
 
チビゴンたちの教育の為にはお山で無茶をせず呼びもほぼ完璧にきく子と一緒がデス。
すぐに真似するから。
2012-04-08 今年初の丹沢 028s 2012-04-08 今年初の丹沢 034s

お泊まり保育中のジェダイトです(^-^*)
川を満喫してましたよー!
2012-04-08 今年初の丹沢 022s 2012-04-08 今年初の丹沢 023s
 
とりあえず私は腹ごしらえです
2012-04-08 今年初の丹沢 047s 
冷凍ビビンバを100スキで炒めて出来上がり!
オコゲが美味!
2012-04-08 今年初の丹沢 048s
ユッケジャンスープと頂きました。
手抜きなレトルトランチだけどお外で食べると美味しいですよね
 
軍団はみんなのびのーび!
 
2012-04-08 今年初の丹沢 056s

久しぶりに対岸へ。
でもこれたのはクラウザーだけ
2012-04-08 今年初の丹沢 060s 

「おーい!かあちゃん、置いて行かないでくれー」
2012-04-08 今年初の丹沢 061s 2012-04-08 今年初の丹沢 065s


2012-04-08 今年初の丹沢 073s 2012-04-08 今年初の丹沢 074s
「おーこわっ」
2012-04-08 今年初の丹沢 075s 

山の斜面で遊んでいるとまるで山羊のようですね(^^;
2012-04-08 今年初の丹沢 087s 2012-04-08 今年初の丹沢 080s

アリエルは石垣の穴がとっても気になるようで
クンクンと鼻を鳴らしながら私に訴えてました。
何かいるのかなー?
ヘビかなんかに噛まれたら怖いのでやめさせてたんだけど・・・
2012-04-08 今年初の丹沢 091s 

アリエルの行動を見ていたチビゴンはマネをする(-_-;
2012-04-08 今年初の丹沢 093s 2012-04-08 今年初の丹沢 095s

育児に疲れた父さんクラウザー
2012-04-08 今年初の丹沢 097s 
石を枕にしてました
2012-04-08 今年初の丹沢 100s 
今日も大好きな自然の中でたくさん走りました♪



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
