* Missie * Blog * サルーキ飼いのみなさんとキャンプ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
キャンプ日和ー
向かった先は西丹沢ウェルキャンプ場。
本日はサルーキのオーナーさんたちと一緒にキャンプです!
昨年は子育てもあり
デイキャンしかできなかったのでとても楽しみでした♪
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 001s

最初の方は特にカメラを持ち歩かなかったので画像がないのですが(大失敗
奥様方が作ってきてくださったランチの美味しいこと!!!!
ビーフシチューに鶏飯、揚げ物にサラダ、手作りシュウマイなどなど★
こんなに美味しいご飯が食べれるご家族が羨ましいです!
本当にご馳走様でした(*^^)

そしてドッグランでもサルーキのお友達と遊びましたよ♪♪
この時もカメラを持っていなかったー(゚-゚;)
画像のある方、ぜひ見せてください!

夕食は皆さんで食材を持ち寄りました。
私は今回、初めてダッチオーブンでローストチキンを!
ジェダイトのお家のある奈良県の地鶏「大和肉鶏」
IMG_2999.jpg

下味をつけて一晩寝かしてダッチオーブンで焼くだけなので簡単♪
アウトドアらしい一品が出来上がりました!
…んがっ!またもや画像がない

じゃじゃーん!
IMG_3001.jpg

和牛サーロインの塊!3.7キロ!!!
この強烈インパクトな差し入れには大興奮(・∀・。)
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 007s

串に刺して豪快に頂きます(*‥*)
とっても美味しかった~♪
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 004s

ブリーダーハンドラーの清水さんが焼いてくれてます(*^^)
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 009s

そしてプルンプルンのカキ!!
シェラカップにはチーズフォンデュ用のチーズ。
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 006s

ホタテも大きい!
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 013s

2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 020s

3月26日が誕生日の清水さん!
お誕生日おめでとうございます!!!
1日早いけどお祝いのケーキ
これからも健康でHappyでありますように★
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 025s

お泊り組はその後も食べる、飲む!
結局24時ごろまでしゃべくってたような。
あの寒空の下でも元気だったのは酔っ払いならではだなーと思いました(^^;

翌朝は飲んでた割にはスッキリとした目覚め!
クラウザーもちゃっかりです。
小さな炭を一つ、イスの下に置くだけでお尻がポカポカするんですよ。
寒くて震えていたクラウザーも床暖(とみんなで勝手に名づけてたw)のおかげでヌクヌク
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 033s

小腹が空いたので枝を拾ってきてアルミホイルで巻いて…
足元の炭火でバームクーヘンをくるくる♪焼き焼き♪
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 034s

IMG_3004.jpg

綺麗な年輪が出来ました。
味も美味しい~
IMG_3006.jpg
これこそお子様たちとやりたかったね(T_T)


やっと片づけも終わり 再びランへ。
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 040s

2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 041s

ランでのドアップ特集(*‥*)
ミリアムー
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 053s

マグナー
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 057s

ジェダイトくんはランでもゴロン♪
大物になりそうです(*^^)
2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 058s

2012-03-25 西丹沢ウェルキャンプ 060s


本日はお疲れ様でした★
また是非みなさんとご一緒にワンコ連れで遊べたら嬉しいです♪


そして幹事をしてくださった足立さん!
何から何まで大変だったと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村

関連記事
   
相互リンクレーシック
