* Missie * Blog * BISS!! 1st AOM!!!@栃木県宇都宮犬友クラブ・サルーキ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
館林市市庁舎前広場東にてサルーキの単独展がありました。

2010年のクラブ展でHaloくんがBest in showを頂いた会場でした。
こちらがその時の思い出の一枚。
halo_BIS_1ss.jpg
2010/12/11(Sat)
Halo (JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay)
Breed,Group,BIS Judge : Mr.Juan Carlos Vasconsellos(PARAGUAY)
Handler : Hiro Shimizu


本日は参考犬を合わせると51頭のサルーキがエントリーされました。

我がファミリーからエントリーしたのは4頭。
・モンジュー (Quanmarra Jondalar / Import AUSTRALIA)
・クラウザー (JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. / 2009 Pedigree Award #1 Saluki / Import Norway )
・Halo (BIS.JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel / 2010 Pedigree Award #1 saluki)

メスは
・シャンピー (SUP. BISS. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)

Haloとシャンピーは同胎犬です★


あいにくのお天気でしたが晴れ男?晴れ女?のおかげでしょうか?(*^^)
サルーキの審査の時には雨は上がりました!


オスの最終ピックアップには3頭が残りました。
その中にはモンジューとHaloの姿も!

ジャッジが審査の後半にHaloとモンジューの2頭を気にしてるように見え
どちらかがBOBを取ってー!と願いながら
先行ピックアップで既に漏れてしまってたクラウザーとドキドキで見守ってました(*・ω・)

結果です。
HaloがオスのBOBに選ばれ本日のBISSを頂きました!!!!
いやー、さすがです!
Halo_20120317_BISS.jpg
画像は携帯で撮影したものです。
本物が楽しみですよ★

モンジューはオスの2番にあたる1st AOM!!!
今回もハンドリングをしてくれた典江ちゃん、どうもありがとうm(_ _)m
2012-03-17 サルーキ展 019s


メスの審査では残念ながらBOSは頂けなかったものの
シャンピーも1st AOMに選ばれました!!!!
2012-03-17 サルーキ展 022s
オーナーのkushimotoさん、おめでとうございます★

そして大活躍した3頭でパチリ。
左からモンジュー、真ん中がシャンピー、右がHalo
2012-03-17 サルーキ展 039s


私も久しぶりのドッグショーでしたがショーも頑張ってるお友達にも会えて
とても楽しい一日となりました★
みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
そして本日もありがとうございました!!!

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
