* Missie * Blog * のんびりとラン
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
久々にやってきたラン。
今日は若者メインです。 

モンジューはマズルガード着用 
 

一休み中のイクメンのクラウザーは
わたしのそばでまったりです
 
ポカポカと日向ぼっこ
 
もう一つのラン(第二ラン)はお初でした。
平坦でアジリティの道具がちょこっと、
そしてイスやテーブルが置いてあったり。
第一のランで走り回って落ち着いてからなら
障害物に衝突することもなさそうです(^^;
 

テントまで!


2012-02-18 相模湖プレジャーフォレスト 031s

 2012-02-18 相模湖プレジャーフォレスト 032s

モンジューがしつこいので避難のチビゴン
2012-02-18 相模湖プレジャーフォレスト 033s 
あああ~(;´Д`)
2012-02-18 相模湖プレジャーフォレスト 041s 

輪を乱すので再度マズルガードを着用しました
2012-02-18 相模湖プレジャーフォレスト 052s 

カメラ目線なのはグリズルの女の子♪
2012-02-18 相模湖プレジャーフォレスト 055s 

2012-02-18 相模湖プレジャーフォレスト 061s

 2012-02-18 相模湖プレジャーフォレスト 071s
今日もどろんこになるまで遊びました✩


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
