* Missie * Blog * FCI東京インター*サルーキの審査時間
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
18日(日)東京お台場ビッグサイトで行われる東京インター

サルーキはなんと!40頭のエントリー!!!
久しぶりの単独システムです。

審査開始時間は 12:10~
第4リンクにて


ジャッジは3年前のサルーキ展でもジャッジをつとめられた
グレイハウンドのブリーダー、エスペン・エン氏


これだけのサルーキが集まることはなかなかないですし
またさまざまなサルーキを見れる良い機会です。
結果だけにとらわれずに好きなサルーキを見つけてみるのも楽しいと思います(*^^)

是非!見学にいらしてくださいね!


私たちのサルーキもリンクを走ります。
応援して頂けたら嬉しいですよぅm(_ _)m


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
