* Missie * Blog * もう埋もれないぞ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
前日と同じ河原。
午前中は陽が当たりにくいので砂地も凍ってます。
今日は早い時間から目的があってやってきました。
20111213_P1000102.jpg

お昼に近くなるとポカポカ陽気。
サルーキ軍団はこの素敵な環境の中で遊ばせてもらい
私は目的を達成するために動ける範囲で動いてました。
20111213_P1000103.jpg

ちゃぶ台とのんびりできるイスを出してランチです
20111213_P1000112.jpg

この差し入れには本当に笑いました!
牛丼大盛りですよ!大盛り!!!
幼気なか弱い乙女に!!!w
おがちゃん、ごちそうさまです!
20111213_P1000113.jpg

食いしん坊のりんごは牛丼にくぎ付け。
後ろにはワカランチンのチビゴンたちが小競り合い
20111213_P1000118.jpg

そして牛丼大盛りwを狙うのはサルーキだけではありません。

クラウザーの視線の先には
20111213_P1000121.jpg

低空飛行をしながら旋回してるトンビ!
あまりにも頭上近くを飛ぶ時があって怖いくらい。
成犬サルーキたちは牛丼の誘惑にも負けずトンビの動きをチェックしてました。
頼もしい限りです!
20111213_P1000125.jpg

チビゴンたちは戦力外通知!
トンビにおバカにされて終了という感じでしょうか(^^;
20111213_P1000127.jpg

走ってクールダウン
20111213_P1000132.jpg

イクメンのクラウザーはチビゴンたちを上手に走らせます。
「おまえたち ついておいで!」と言っているようです。
20111213_P1000151.jpg

20111213_P1000152.jpg

20111213_P1000155.jpg

お水を飲むときも父ちゃんを挟んで親子仲良く♪
20111213_P1000160.jpg

本当にほほえましいんです
20111213_P1000162.jpg

やたらと父ちゃんについて歩くチビゴンたち
20111213_P1000169.jpg

女の子の仮名ハミちゃんはおすまし!
優しいオーナーさんを募集しております。
20111213_P1000174.jpg

さんざん遊んだあとは「もー帰ろうよー」
ハイエースのクレーツに入り込もうとするリンゴさん。
20111213_P1000175.jpg


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
