* Missie * Blog * 車が~~(xox)
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
洗車もせずにお見苦しくてすみません
IMG_2339.jpg

某河原にサルーキ軍団を連れて遊びに来たのですが…
ふかふかの深い砂地に後輪がはまってしまいました(xox)

スタックです!
身動きがとれませんー。

あーあー Σ(´□` )
IMG_2343.jpg

おたすけマンに連絡したところ
「救助に行くまでイヌたちと遊んでて!」
と言うわけで 美しい自然の中で走って待ってましょう!

車には最悪な足場ですが犬の足腰には優しい砂地です
20111212_P1000061.jpg

こちらはグリズルのパピー
20111212_P1000054.jpg

仲良し兄妹♪
だいぶ呼びも利くようになり このようにお外遊びも一緒に楽しんでいます。

この2頭はオーナーさまを募集中です。
20111212_P1000056.jpg

20111212_P1000060.jpg

こちらはりんごちゃん
20111212_P1000063.jpg

20111212_P1000075.jpg

ラティファも面倒見が良いので保母さん状態でした。
20111212_P1000076.jpg

20111212_P1000079.jpg

おやつの入った袋を囲っている成犬たち
20111212_P1000084.jpg

サルーキ軍団が遊んでるバックには 傾いたハイエースが(TдT)
20111212_P1000088.jpg

この後他のお山で遊んでた甲斐犬ブリーダーのおがちゃんとおたすけマンも登場。
本当に感謝ですよm(_ _)m

こちらはいよいよ牽引されるハイエース
…しっかし手ごわかった!

助けに来た車も砂地にハマるというハプニングも(xox)
そこでおがちゃんのジムニーが大活躍してくれましたm(_ _)m
20111212_P1000098.jpg

ところで!
トリミングテーブルの上にシェルが良い子に乗ってました。
まるでショーの出番を待っているときみたい(*‥*)
20111212_P1000099.jpg


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
