* Missie * Blog * 今年のコート
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
こちらはカナダのPosh Pawzさんに作ってもらったコートです。
6年前に作っていただきました。
日本からのオーダーは初めてだったんですって。
20101019_727098.jpg

そしてこちらは6年前のシェルとティアラ。
2人とも若いな~!
20101019_727095.jpg

20101019_727096.jpg
コートはとってもゴージャスで暖かくて今でも現役です♪
お薦めですよ!

そして今年はキャンプや外遊びと…
アクティブに使えるコートを購入しました。
フィンランドのHurttaのもの。
20111207_P1000296.jpg

コートと同じ北欧からやってきたクラウザーに着せてみました。
体高71cm…サルーキのスタンダードぎりぎりの大きめの男子です(^^;
体重は24キロ。

着丈65cmだとこんな感じ。
ちょっと大きかったかな。
20111207_P1000300.jpg
ハイネックの裏地にはボア。
コートの内側も暖かいフリース素材。

表は”Houndtex”と言う独自の素材です。
風や水を防御しコートの中には湿気をこもらせない
「犬の第二の皮膚」と言われてるそうですよ。


着丈60cmがちょうど良い感じですね。
20111207_P1000303.jpg
後ろで見物しているのはアリエル。
「そんなのどーでもいいから早く走ろうよー」by アリエル

ベルトは長さの調整が利くのでサルーキのくびれにも上手くフィット!
20111207_P1000305.jpg
ただね…サルーキの男子の場合、ピッピをする時にコートにかかる危険性があるかも。
うーん(-ω-;)
改造した方が良いかな。


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
