* Missie * Blog * TVデビュー!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
8月1日産まれのアリオンとフェリーチェ。
アリオンはブルーのカラーをつけてたクリームの男の子。
フェリーチェは黄色のカラーをつけてた女の子。
はい、動画で威勢の良さをものすごくアピールしてた女の子です(*‥*)

2人は先住サルーキとウィペットさんも住むお家で一緒に可愛がられてます

そして昨日パパさんから楽しみなご連絡をいただきました!

フジテレビの
「テレビ動物園放送記念となりのワンごはん」に
アリオンとフェリーチェが映るそうです
放送日は
10月31日(月)27時40分~28時00分!!!


ある日帰宅したらヨネスケさんが取材に来てたんですって!

ヤラセではなくて本当に突撃だったそうです

しかも今回は 晩ごはん ではなく わんごはん なので!?
大きなしゃもじではなくて大きな骨を持ってたそうですよ!

とっても楽しみです~♪

ぜひ!ご覧になってくださいねっ!



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
