* Missie * Blog * 青空の下で
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
久しぶりに大好きなお山へいってきました。

しかも清々しい秋晴れ!!
青空と白い雲、緑の美しいこと
tanzawa20111026_P1000113.jpg
実は携帯の電波も届かない静かなところで ぼーっと考えたかったんです。
サルーキ軍団も自然の中を自由に走り回り有意義な時間を過ごせました♪

せっかくなのでランチの焼き焼きの準備。

笑'sさんのB6くんは軽量コンパクトで大活躍してます。
1人2人のときはこればっかり。
河原で小枝を拾い集め炭を割り入れてガスバーナーで一気に火熾し!
tanzawa20111026_P1000084.jpg

tanzawa20111026_P1000090.jpg

ひと遊びしたので皆さんまったり…。

左は母犬ウォッカ
子育てのストレスで激やせしてましたが なんとかここまで復活しました。
一時は下痢も続いてたし激痩せしてるものの検査結果では異常もなく
数値的には健康そのものだとのことでした。

どうやら”ストレス”じゃないかと…。

案の定 子犬との距離を置くことでみるみるうちに元気に
ウォッカなりに頑張ってくれてたんですよね(T_T)
tanzawa20111026_P1000094.jpg

シェルにそっと寄り添うクラウザー
相変わらず女心をつかむのがうまい男!
tanzawa20111026_P1000109.jpg


クラウザーも気持ちよさそう♪
tanzawa20111026_P1000114.jpg


14:30頃には太陽も山陰に隠れてしまいます。
この後はぐんと冷え込むんですよ~。
tanzawa20111026_P1000126.jpg

炭火で暖をとりつつお湯を沸かして暖かいカプチーノを
tanzawa_20101026_IMG_2170.jpg


これは話には聞いてたけど本当にびっくりした!
台風で橋の向こう岸が削られてました(゚-゚;)
tanzawa20111026_P1000133.jpg

自然の力って凄いですね。
どれだけの土砂を押し流したんだろう?
tanzawa20111026_P1000135.jpg

いつもは川を渡って対岸でのんびりするんだけど
地形がだいぶ変わってて渡るのは断念しました。

tanzawa20111026_P1000140.jpg

お得意のオスマシをしてるシェル。
9歳とは思えないほど見た目も若くて元気!
tanzawa20111026_P1000152.jpg


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
