* Missie * Blog * イクメン復活!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
子犬との遊び方が上手なクラウザーですが
前回の出産時より今回の方が子犬たちへの当たりが厳しかったんです。
 
私が子犬の世話に費やす時間も多かったのでヤキモチだったのかも
 
最近になって子犬を誘って追いかけさせる様になりました
 
イクメンの復活です!!!
 
この時の遊び方は子犬を驚かすことも攻撃的になることもなくひたすら爆走に付き合わせるもの。
しかも追いかけさせるので子犬のペースで休憩できます。
 
左が父親でイクメンなクラウザー。右は母親ウォッカと思いきや…違うんですアリエル!
ウォッカは子犬をカプカプばかりしてロクに走らせないので待機中
 
 
アリエルに張り付いてるのはグリズルの女の子。
この仔、物凄く明るくてハイパーで笑わせてくれます
 
2人ともオーナーさま募集中の女の子です。
 
 
 
 
 
 




ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
