* Missie * Blog * 新しいお家へ!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ビビちゃんの旅立ちの日です。
 
羽田空港から飛行機に乗り関西空港まで!
 
こちらはカウンターで預けたところ。
今まで兄妹から離れたことがなかったので大きな声でピーピー泣いてました
 
元気でね!可愛がってもらうんだよ!
また会おうね!
 
そう言ってビビに背中を向けた途端に私まで
 
手塩にかけて育てた子犬たちの旅立ちの時は未だに慣れないものです
 
 
そして先ほどオーナーさまより無事に関西空港へ到着したとの連絡を頂きました
 
Uさん!ビビを宜しくお願い致します!



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
