* Missie * Blog * Call name VIVIちゃん
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
間もなく大阪のオーナーさんのお家へ旅立ちます。
親、兄妹、ひろ家の軍団と過ごすのもあと僅かです。
ちょっぴり淋しくなるけど
新しいお家では大家族のひろ家よりも愛情を独占できるからね!
 
オーナーのUさん、宜しくお願い致します!!
 
今日はワクチン接種に行きました
体重は4.7kg。
体調も良好。
 
鳴くこともなく静かに良い子に受診できましたよ
 
我が家のワンコたちは基本的にハイエースの荷室にあるイヌ用のクレーツに載せて移動をしますが
今日はご近所の病院だし1人だけなので助手席のバスケットです。
 
運転中もずーっとこの目線!!!
 
ビビちゃん可愛い
 
 



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村


関連記事
   
相互リンクレーシック
