* Missie * Blog * 野生児です( ´△`)
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
更新が滞ってますが仔犬たちはみんな元気です!

もうすぐオーナー様のお家へ旅立つ子もいるので
たくさん思い出を作っておきたい今日この頃です

地面を掘り返して泥んこです(^^;
IMG_2026.jpg

IMG_2027.jpg

IMG_2028.jpg

IMG_2029.jpg

物置の下へ潜り込むのがマイブームのようですが
たまに挟まってピーピー助けを求めてます( ´△`)
IMG_2030.jpg

頭だけ出して通りかかる兄妹たちの足をカプカプ(・o・)して楽しんでいるんですよ!
IMG_2031.jpg

遊び終わったらみんなシャンプー!
IMG_2043.jpg

お顔の綺麗なグリズルちゃんはオーナー様を募集してます。
IMG_2044.jpg


お譲り出来るサルーキの子犬がおります。
お問い合わせください。
missie.salukis@gmail.com


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村

関連記事
   
相互リンクレーシック
