* Missie * Blog * 生後43日目の仔犬たち
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
最近は夜寝るときはバリケンの中で仔犬だけで寝ています。
バリケンの中ではウンチは絶対にしないので助かってますよ!

その代りトイレに行きたくなると大きな声で鳴いてお知らせします。

トイレシートを敷き詰めたサークルの中へ出せば直ぐにオシッコ!
そしてしばらくすればウンチ!
はい、良く出来ましたと言う感じです。

ただ外に出たくて鳴いてるのではないから良いのだけど
9頭みんなのおトイレのタイミングが合うわけではないので
さすがの私もちょいと睡眠不足 (~0~)

仔犬育ても体力勝負なので頑張りますよっp(・∩・)q


本日の体重測定の様子です。
寝起きを襲ってボサーっとしてるうちに計ります!
…でないと動いちゃってなかなか測定が出来ません。

ビビちゃんは生後43日で3600gでした(*^-^)
ビビちゃんはおっとりな子なので比較的、計りやすいんですよ。
vivi_1.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000052.jpg

お外で日向ぼっこしながら泥んこになるまで遊んでます。
Vodka_puppy_20110912_P1000003.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000065.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000066.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000068.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000075.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000079.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000080.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000089.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000092.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000106.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000107.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000124.jpg

チワワのエッちゃんは仔犬たちには威張れるんです(^^;
お山の大将のように教育してます。
Vodka_puppy_20110912_P1000153.jpg

Vodka_puppy_20110912_P1000165.jpg


お譲り出来るサルーキの子犬がおります。
お問い合わせください。
missie.salukis@gmail.com



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村

関連記事
   
相互リンクレーシック
