* Missie * Blog * 子犬たち9日目
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
子犬画像を楽しみにしてくださってる皆様(*‥*)
大変お待たせしました!
ひさびさの更新です。

産まれたときと比べると体重も約倍!に成長したパピーたち。
ずいぶんとしっかりしてきました。

あっあー!うっうー!!ぴゃーーー!!(・o・)
などと毎日ごにょごにょ言いながら
お乳に張り付いては寝て…を繰り返してるところです。

イヌ部屋で添い寝をしてるときなんて
子犬が母犬ウォッカと間違えてわたしの首の下に潜り込んできたことも

子育てのサポートは大変なことも多いのですが
癒されることがたーっくさんあります。

首に着けているゴムの色が 青・水色 は 男子
ピンク・黄色・白・黒 は 女子 と 分けてます。
Vodka_puppy_20110809_IMG_0132.jpg

Vodka_puppy_20110809_IMG_0137.jpg

Vodka_puppy_20110809_IMG_0088.jpg

Vodka_puppy_20110809_IMG_0094.jpg


サルーキのパピー9日目のその他の画像はこちら
https://picasaweb.google.com/117744300713757042465/ByGxVI?authkey=Gv1sRgCL_jvfSklJDQ1QE#



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
