* Missie * Blog * 出かけてました
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
サル軍団を連れて ちょっくらお出掛けしてました

まずは長野の安曇野で 軽くひとっ走りイエーイ

お昼は 美味しいお蕎麦屋さんへ行きました
蕎麦湯は苦手だったんだけど また克服Flour Bubble
やっぱ 美味しいものだと違うんだねぇ
くるまやさん
070718_3.jpg

070718_4.jpg



そして 岐阜県の新穂高へ移動
なんなの~~この色~~
とってもキレイでしたよぅ
070718_5.jpg


車内では シェル、ラティファ、アリエルは いつも通りにクレーツ。
ティアラだけ 今回はフリーやれやれ
070718_1.jpg


ステージアにクレーツ4つを乗せると 荷物が乗らないのよね絵文字名を入力してください
ルーフボックスを真剣に検討した方が良さそうだにぃ

070718_6.jpg


そして 本日のお宿から見えるお庭
ちょうど陽が暮れてきて 雰囲気がイイ
070718_12.jpg


お食事は こんな感じでしたよ
070718_7.jpg

070718_8.jpg

070718_10.jpg

070718_11.jpg


これが全部ではないんだけど 出てくるものが天然の美味しい素材ばかり
前回に食べた飛騨牛とは比べ物にならない~
お世辞抜きで美味しくて お腹も大満足でした
関連記事
コメント
この記事へのコメント
川めっちゃ綺麗!!
いいねぇ 夏休みだね~優雅だね~
2007/07/28(土) 08:47 | URL | はにい@晶子 #-[ 編集]
>> しょこた~ん☆彡
ハンパないくらい綺麗だよぅ~e-267
岩魚が泳いでるのが見えましたe-317

自然を満喫しちゃったe-365

しょこたんもサイトハウンド軍団と川、行ってるよねe-252
この時期はサイコーだねe-343
私もヤツラe-248と一緒に泳ぎたくなるよんe-413
2007/07/28(土) 13:38 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
そうそう(笑)自分のトコにはアップしてないけど
べりさんとこに沢山アップされてる。。。
自分が一番エンジョイしてるもんでカメラなんて余裕ナシなの
画像もないからアップできずです(汗)
2007/07/28(土) 13:48 | URL | はにい@晶子 #-[ 編集]
>> しょこた~ん☆彡
わぁ~v-10ベリーさんのブログ見に行こうe-343
しょこたんのエンジョイっぷりが目に浮かぶよぅ( ̄ー ̄)

夏はしょこたんのビキニの季節って感じe-413
2007/07/28(土) 13:59 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
