* Missie * Blog * 先天性の心臓疾患
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーストラリアのWahdani kennelへ渡ったクラウザー×シェルの息子のKobi

母犬シェルの血統の中には先天性心臓疾患のキャリアの疑いのあるラインがあります。

実際に心臓疾患で亡くなったサルーキも多かったので
シェルもエコー検査やら心電図やらの検査はしてました。

結果は良好!問題なし!

しかし検査方法が確立してないので遺伝子レベルでは確認できず。
日本からシェルやクラウザーの何らかのサンプルを送って検査が出来れば…
とも思いましたがそれも難しいとのこと。

そこでオーストラリアで検査の可能な18ヶ月齢を過ぎたら
Kobiが先天性の心臓疾患のキャリアかどうかの検査をすることになってました。

その結果次第でKobiを繁殖に使えるか使えないかの判断をします。

そしてWahdaniから届いたメールには検査結果が。
Got Kobi's cardiology report and his heart is fine.

わたし達もホッとした瞬間でした!


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。