* Missie * Blog * サルーキの子犬*3日目
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
産まれてから3日が経ちました。

母親ウォッカはマイペースに子育てをしてます。
子犬への執着はあまりないようにも見えますが(^^;
マイペースにやるべきことはこなしてくれてます。

産後の経過が良好でありますように
今はとにかく栄養を摂らせてるところ。

仔犬たちは9頭みんな元気いっぱい!
ウニウニしながらウォッカのお乳にへばりついてます。

お乳が足りないといけないので初乳をたっぷり飲ませてから
補助的に人工哺乳も始めました。
Vodka_puppy_20110803_4.jpg

そしてわたしは夜はイヌ部屋で添い寝!

普段から『寝たら起きない┐('~`;)┌』と言われてましたが(^^;
仔犬のピー!という鳴き声を聞くとすぐに目が覚めます。

目覚ましのアラーム音が仔犬の声なら一発で起きそうですね(^^;

それはさておき!
今日は前足の狼爪の切除に行ってきました。

先生に切って貰ってるところ…
Vodka_puppy_20110803_1.jpg
傷口は丁寧に縫ってもらってますよ。

待機組はピッピとプップのお世話をされてます
Vodka_puppy_20110803_2.jpg

処置が終わり授乳も終わってお昼寝Time
Vodka_puppy_20110803_3.jpg

帰宅してから前足の爪切りも今日は済ませました。
実は産まれたときから『爪、長いっ!』と気になっていたのでした。


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
