* Missie * Blog * モンジュー残念賞@東京北コンパニオンドッグクラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
あきる野のサマーランドにて行われたクラブ展には
ジュニアクラスに上がったばかりのモンジュー(Quanmarra Jondalar)がエントリーしました。

私もヒサビサに会場へ行きましたよ(*^-^)

サルーキの審査はお昼ごろ

とにかく日差しも強くて気温も高いのでクーラーをきかせてる車で待機です。

出番の直前にトリミングテーブルに乗せて最後の仕上げをしましたが
少し外に出ただけで息もハアハア上がってしまうくらいに暑くて
犬たちにはとても過酷な状況でした。

そしてサルーキのオスのクラスドッグは2頭。
ウィナーズ戦でモンジューは選ばれず残念賞となりました(^^;

また次!がんばろうp(・∩・)q


この日はミリアム家が美味しい差し入れを持ってわざわざ応援に来てくれたり!
お土産と冷たい飲み物を差し入れてくれたM~!
そしてランちゃんのママにも会えたり!

暑さも忘れて!?サルーキ談義も出来てとても楽しかったです★

せっかくなのに画像が一枚もなくてすみません(‥;)

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
