* Missie * Blog * Champy G1st!! Montjeu BOB!!@岐阜長良川愛犬クラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
大垣市緑の村ウッディードームで行われたクラブ展。

今回もブリーダーハンドラーの清水さんが遠征して下さいましたm(_ _ )m
いつもいつも感謝です!


オープンクラスではお初のドッグショーとなるサルーキのオス、モンジュー
Montjeu (Quanmarra Jondalar)

パピーショーではベストインショーを獲得するなど
わたし達も興奮するような成績を残してくれました。

本日の結果は…
ウィナーズドッグに選ばれBOBを頂きました!!!

これにて1枚目のCCカードをGetすることが出来ました(*^-^)

(サンプルの画像です)
montjeu_BOB_20110703_1s.jpg
Judge:Mr.Hiroshi Yamada
Handler: Hiro Shimizu


そしてメスのチャンピオンクラスにはシャンピー
Champy
(SUP. BISS. BIS. INT. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)


本日のGroup 1st!!を頂きました!!

本当にご立派です!
オーナーのkushimotoさん、おめでとうございます!!!

(サンプルの画像です)
champy20110703_1.jpg
Judge:Mr.Hiroshi Yamada
Handler: Hiro Shimizu

本日もお疲れ様でしたー★

帰宅したもんちゅですが次のドッグショーまでの間は
コートが切れない様に(^^; 大きな怪我をしないように(^^;
気をつけてヤマイヌ生活を送ります(*^-^)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
