* Missie * Blog * 雨でも爆走&BBQ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
天気予報では曇りでしたが 朝から雨!
しかも丹沢のお山に到着するころには豪雨(‥;)

イヌ友の”おがちゃん”率いる甲斐犬軍団と合流しましたが
あまりの雨のために場所を変更することに。

道志の静かな河原へ。

サルーキ軍団も雨だろうと放牧です。
2日前にシャンプー済みだけど…ま、いいや。

川へ入ろうとしてるのはモンジューですね( ´△`)
ogawara_20100627_1.jpg


ここは橋があって雨をしのぐには最高の場所でした。
ogawara_20100627_2.jpg
そしてBBQの準備です。
…と言っても
今回は全部おがちゃんがやってくれましたm(_ _ )m

日本バーベキュー協会のインストラクター資格もお持ちなんですって!
昔からアウトドアマンだったそうで
炭の具合やら調理の一工夫など楽しくて美味しくなるコツを教えて貰いましたよ♪
ogawara_20100627_3.jpg

んまそー(。・ρ・) な 顔をしてるのはラティファ嬢。
雨でびしょぬれ。
ogawara_20100627_4.jpg

モンジューと甲斐犬のTORAは一緒に寄り添って始終つるんでましたw
昭和の鼻たれクソガキキャラの2人の遊びっぷりは
見ていて本当に和みました(*^-^)
ogawara_20110627_IMG_0002.jpg


丸ごとピーマンはオリーブオイルを表面に塗って水分の蒸発を防ぐと良いんですって。
そして丸ごと頂く!!!
みずみずしくて最高に美味しいんですよ!
ogawara_20100627_6.jpg

ズッキーニと牛肉は火の通る時間が同じくらいなので一緒の串に刺してOKだそうです。
今まで気にしたことがありませんでしたよ(^^;
ogawara_20100627_7.jpg

アグー豚の残った油でフライドポテトを作ってます。
これも香りも良くて美味でした。
ogawara_20110627_IMG_0004.jpg

今日は至れり尽くせりなおもてなしをして貰いました(*>ω<*)
おがちゃん!ありがとー!
次はなんか作りますヾ(・ω・`;)ノ



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
