* Missie * Blog * お山でデイキャン
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
暑い日が続いてますね。

梅雨の晴れ間を狙って大好きなお山へ行ってきました。
先日にJKC.CH完成したミリアムとママも一緒。

今日のモンジューとミリアムの川遊びはハンパなかった!
ミリアムなんて平気で肩まで水に浸かってましたw
モンジューも流れる木の枝を追いかけてボチャンボチャンと水へダイブ!

このお子様たちは仲が良くて やたらとつるんでる事の多いのです(*^-^)

今回はコンパクトな焚火台を持って行きました。
おふたりさまでチマチマっと焼くにはちょうど良い!
笑's コンパクト焚き火グリル 『B-6君』
WILD 1で実物を見て購入しちゃいました。

ピーマンは丸ごと蒸し焼き!
この焼き方を教えて貰ってからやみつきです。
そしてミニトマトも外せない!
20110623_tanzawa_IMG_0002.jpg

奥はクラウザー、手前は娘のミリアム。
次に焼いてるのは昨夜にハーブで下味をつけといた鶏肉とパリッとしたウインナー。
20110623_tanzawa_IMG_0003.jpg

我が家のサルーキ達はみんなまったりモードへ突入 zzz
20110623_tanzawa_IMG_0009.jpg

こちらはミリアムのママからのお肉とチーズケーキ
20110623_tanzawa_IMG_0027.jpg
冷たくて濃厚で美味しかったですよ♪
20110623_tanzawa_IMG_0033.jpg

焚火の近くで暑いと思うんだけど…
20110623_tanzawa_IMG_0029.jpg

ラッちゃんは野生のシカの様です(^^;
ここでお昼寝してました。
20110623_tanzawa_IMG_0035.jpg

20110623_tanzawa_IMG_0036.jpg

今日も楽しく遊べました。
20110623_tanzawa_IMG_0054.jpg


ところで かれこれ1ヶ月以上装着してるカタンメタルドッグ!
http://babydollsjp.blog89.fc2.com/blog-entry-1074.html
ダニの多いお山で遊んでますが今のところ喰われることはありません。
やっぱり効果があるみたいですね。


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
