* Missie * Blog * モンジューの応援@ヨコハマドッグフレンズクラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ここ最近、ショー会場にはご無沙汰してました。
今回は川崎市東扇島東公園多目的広場が会場です。

行ってきましたよー!
我がチームの期待の新人!モンジューの応援です!
清水家へお泊まり保育中のモンジューなので私も会うのはヒサビサです。


ブリード戦ではサルーキのパピーは1頭だったのでBOBを頂きまして
総合戦の出番待ち。

わたし達のチームの代表でブリーダー&ハンドラーの清水さんとモンジュー。

モンジューも他の先輩サルーキ達と同じですっかり清水さんとベイトの虜です。
わたしがそばに居ても見向きもしません(^^;
ちょっぴり寂しい気もしますが私は普段の生活からモンジューとの信頼関係を築けます。

清水家に居る時、ショー会場ではどんどん清水さんを好きになれ!!
そしてその”愛”と”集中力”はショードッグの立派な武器となるのですよ。
montjeu_ougijima_20110611_IMG_0019.jpg
CN: Montjeu (Quanmarra Jondalar) / Import Australia
Birth : 2010/ 9/20
Sire :Aust.Ch Ahmadi Hiwayman
Dam : Aust.Ch Ahmadi Endless Luv (AI)
Handler: Hiro Shimizu



オニイ!その手に持ってるのをくれー!by モンジュー
montjeu_ougijima_20110611_IMG_0021.jpg

あ…おかぁが居た
montjeu_ougijima_20110611_IMG_0028.jpg

montjeu_ougijima_20110611_IMG_0029.jpg

そしていよいよ総合戦。
全犬種のパピー代表犬の中から まずはExcellent Group(8頭)が選ばれます。
montjeu_ougijima_20110611_IMG_0031.jpg

montjeu_ougijima_20110611_IMG_0033.jpg

人もイヌも大好きな図太い性格のフレンドリーなモンジューなので(^^;
触審でも退く様子もなくクリア。
(清水さんの押さえ方が上手いのもあり!)
montjeu_ougijima_20110611_IMG_0046.jpg

綺麗なサイドビュー!
montjeu_ougijima_20110611_IMG_0061.jpg

montjeu_ougijima_20110611_IMG_0062.jpg


結果はまさかのグループ落ちでしたが(^^;
今回初めてモンジューのショーイングを見て今後の成長が楽しみでなりません。

清水さん!いつもありがとうー!
本日もお疲れ様でした!


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村

関連記事
   
相互リンクレーシック
