* Missie * Blog * キャンプの変わりに
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
飲み会ですキラキラキラ

最初に行こうと思った 韓国料理屋の五ッ味さん
いーっぱいで入れなくって またまた予定を変更
土日の早い時間は すぐにいっぱいになっちゃうみたい

また ゆっくりとママに会いに行きますぅ絵文字名を入力してください

そして とりあえず八王子の繁華街へ移動~

行った事のないお店Flour Bubbleをテーマに探してみました

で 入ったのが ○○フグ亭

メニュー見てびっくり
フグが安い~

とりあえず 飲み物頼んでお通しにフグの皮がきて・・・それで既にゲンナリゲゲゲ
フグの皮って大好物なんだけど
これは なんか 冷蔵庫っぽい香りがすんの

フグはダメだけど 白子のてんぷらなら ちょっとは期待できるかも!?
なんて 思ってたけど・・・ご豆腐みたいだった

数品を食して お酒もおかわりせずに リベンジ~Butterfly......

生ものの気分だったので 与作さんですよ・・・また絵文字名を入力してください

いつものごとく 焼きタラバは外せません

やっぱ 美味しいmoee

そして このメンバーではヒッサビサのカラオケ~
ナイスカッポーなお二人(怪)
070715_3.jpg


今日も楽しく盛り上がったね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
危ない二人なんて失礼ね!
カラオケでの事故(ムチウチ)はまだ完治せず(T_T)
困りました!
2007/07/27(金) 10:00 | URL | 龍馬パパ #-[ 編集]
>> 龍馬パパァ~ン☆彡
”危ない”じゃなくて ”いかがわしい”二人e-273!?
キャーキャーキャーv-343

ムチウチ・・・まだ痛いんだねe-350
大丈夫かなぁe-263

龍馬ぱぱぁ~んe-414
ソフトクリームe-425買ってきましたかe-458
2007/07/27(金) 10:08 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
トゥーフーだから(^_^メ)ビール飲めないので
仕方なくソフトクリームなのよ。
なぜかヘビメタのCD買いまくってます。
しかも大人買い(^_-)-☆
2007/07/27(金) 10:14 | URL | 龍馬ぱぱぁ~ん #-[ 編集]
>> 龍馬ぱぱぁ~ん☆彡
ひゃっひゃっひゃ~~ヽ(;´Д`)ノ
トゥーフゥー(痛いイタイe-329)・・・ぱぱぁんは大変そうだったよ~e-263
ソフトクリームe-425もどうかと思ったけど(笑)
でも 見ていてとってもウケまちたe-266

龍馬ぱぱぁ~んの大人買いって 桁が違いそe-291
ナニ買ったのぉ???
気になる~e-300
2007/07/27(金) 10:22 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
そりゃあ 与作と あすこ比べちゃあいけねえっすよ(笑)
元気そうで何よりでし
2007/07/28(土) 08:35 | URL | はにい@晶子 #-[ 編集]
>> しょこた~ん☆彡
だよねーだよねーっe-330
比べてはいけなかったe-263

また 美味しいお店、教えてねっe-312
最近はワンパターン可しつつあるのでしゅe-263

私はなんとか生きてるよぅe-247
目の下には 相変わらずクマe-346さんがいますがe-350
お子様たちe-248の朝が早くて ちょっとバテ気味ですe-330

しょこたんとガールズトークしたいよぅe-413
2007/07/28(土) 13:33 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
