* Missie * Blog * 日本犬軍団とサルーキ軍団
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
行ってきました。
いつものお山!

何度も行ってましたが1つ気付いたことが…。
お菓子の袋が膨張してたんです!
想像以上に標高は高かったんですね(^^;

ところで今回、初めて広角レンズを持って行きました(*^-^)
カメラ初心者のわたしはこれだけでテンションが上がりましたよぅ
tanzawa20110606_IMG_0027.jpg

今日はお友達の日本犬軍団も一緒です!
甲斐犬がわらわらわらわら(*>ω<*)
tanzawa20110606_IMG_0055.jpg

こちらは広報部長wのTORA
偶然にもサルーキのリンゴ、Halo、シャンピーたちと同じ
6月6日産まれのとてもフレンドリーな男の子です(*^-^)
TORA!1歳のお誕生日おめでとう
tanzawa20110606_IMG_0022.jpg

荷物の番人をしてくれてた柴犬のスズ
tanzawa20110606_IMG_0011.jpg

ウォッカは水飲みとクールダウンをしに川へ
tanzawa20110606_IMG_0031.jpg

サルーキ軍団と逐一同行してくれてたのは広報部長のTORAさんです。
本当に人懐っこくて可愛いんですよ。
すっかりうちの子状態でした(*>ω<*)
tanzawa20110606_IMG_0039.jpg

クラウザーは良く分かりませんがおすまし!
tanzawa20110606_IMG_0045.jpg

tanzawa20110606_IMG_0061.jpg

りんごー!お誕生日おめでとー
tanzawa20110606_IMG_0068.jpg

気づけばいつも隣にいるのはストーカークラウザー(^^;
tanzawa20110606_IMG_0070.jpg

甲斐犬のBOSSはレトリーブが得意!
川へ投げた枝をダイブして取りに行きます。
tanzawa20110606_IMG_0089.jpg
元気に持ってくるんですよ
tanzawa20110606_IMG_0095.jpg

tanzawa20110606_IMG_0158.jpg

マイナスイオンを浴びに奥の滝まで行きましょうか
tanzawa20110606_IMG_0105.jpg

tanzawa20110606_IMG_0110.jpg

tanzawa20110606_IMG_0113.jpg

tanzawa20110606_IMG_0118.jpg

tanzawa20110606_IMG_0120.jpg

tanzawa20110606_IMG_0127.jpg

さて一休み。
みんな寝転びながらまったり。
こーゆー時もクラウザーは私の足元です(;´д`)トホホ

ちなみにこの長靴は日本野鳥の会の物なのですが人気があるのも納得しました!
柔らかくて履きやすいですよ♪
tanzawa20110606_IMG_0145.jpg

日本犬軍団のボスこと”BOSS”とサルーキ軍団のボスこと”クラウザー”には
『己の群れを守る!』というプライドがあります。

時には2人の間にピリピリした空気が流れる事もありますが
日本犬軍団のパパさんとわたしの一声でそれぞれがきちんと我慢して平和を保ちます。
リーダーであるわたし達の顔色を伺い判断するんですよ。
BOSSもクラウザーも賢くて健気でますます愛おしーく思いました(*^-^)
tanzawa20110606_IMG_0146.jpg

そして撤収の図!
『あたち動きたくない(´-ω-`)』と駄々をこねてたスズは
日本犬軍団のパパさんの小脇に抱えられてますw
tanzawa20110606_IMG_0171.jpg


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
