* Missie * Blog * モンジュー2度目のBest puppy in show!!!!@奈良県クラブ連合会展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
昨日に引き続き滋賀県のドラゴンハットにて連合展です。

本日の我がチームからのエントリー犬たちはこちら

サルーキ・オスのチャンピオンクラスには
Halo(BIS.JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel /2010 Pedigree Award #1 saluki/ Ow:Y.Naito)
順調にBOB!
そしてGroup 1stを頂きました!!!


長くて美しいフリンジをなびかせて走るHaloくんは
今回も素晴らしい成績をおさめてくれました(*^-^)
オーナーのりんごちゃんやったねー!

メスのヤングアダルトクラスにはミリアム(Missie JP Miryam / Ow:Y.Adachi)
今回は残念賞でした。
このところ良い感じということなのでまた次のショーで頑張りましょうね!


パピークラスのオスには
モンジュー(CN:Montjeu /Quanmarra Jondalar/import Australia)


本日のベストパピーインショー(Best Puppy in Show)に輝きました!
全犬種のパピークラスの中で1番です。


まだわずか4回のショーエントリーですが
デビュー戦で本日と同じベストパピーインショーを獲得
2回目のショーでは全犬種のベスト8となるエクセレントグループ(EXG)
3回目のショーでパピーリザーブキング(Puppy Reserve King)

…と
とても高い評価を頂いております。

この報告にオーストラリアのブリーダーもとても喜んでくれました。

種の保存を念頭におき選ばれて日本へやってきたモンジューですが
普段は”もんちゃん”や”もんちゅ”、
最近だと”ちゅっちゅ”などと呼ばれてるフレンドリーでやんちゃな山ボーイ!
野山やドッグランで人一倍元気に走りまわり泥んこになってる姿からは
リンクでピシッ!と決めてる姿は想像がつきにくいかもしれません(^^;

でもサルーキですもの!
犬ですもの!
いっぱい走って遊んで楽しく過ごそう(*^-^)
 *フリンジだけは切れないように気をつけよう ←わたしが(--;)

そしてドッグショーでは大好きな清水さんに触って貰える!
一緒に走って貰える!
大好きなベイトも貰える!!
そうやってわたし達のサルーキたちはショーの楽しみを覚えて行くんですよ(*^-^)

まだまだひよっこのモンジューですが応援して頂けたら嬉しいです。


会場のドラゴンハットは屋内ではありますが
雨の中のドッグショーはやはり何かと大変だったそう…。
ブリーダーハンドラーの清水さんをはじめ
ご協力して下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございましたm(_ _ )m


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
