* Missie * Blog * ヤマビル覚悟で山!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
前日は雨。

ってことは…
丹沢の山にはまたヤマビルが出るかも!?Σ(・ω・ノ)ノ
こーなったらヤマビル退治だわp(・∩・)q

そんな勢いで手には1キロの塩の袋を持ち(←どんだけ憎いんだ?と言われた)
首にはタオルを巻いて(^^;
パウダーインタイプの虫除けスプレーは全身に。
長靴にはお借りしたヤマビルファイターをスプレー。

サルーキ軍団にも特に狙われやすい指の間には虫除けスプレーを。

どこからでもかかってこいや~
と気合い充分で挑みましたが…

あれ?今日は1匹も見当たらない。

幸いなことに朝からカラッとした晴天で地面も乾き
にっくきヤマビル達は姿を現しませんでした。

ちょっと拍子抜けしちゃいましたが備えあれば憂いなし!
見つけた時は退治に燃えよう

いつも同じような画像ばかりですみません。
お山の様子です。
20110518tanzawa_IMG_0001.jpg

撮り逃しましたがモンジューは見事な泳ぎを披露してくれました(*^-^)
泳ぎというか深みにはまって数メートル流されただけなんだけど(^^;

この川はもしも流されたとしてもほんの数メートルで直ぐ浅瀬になるので安心なのです。

ぬーん!おらモンジュー!
20110518tanzawa_IMG_0007.jpg

左がモンジュー、右はミリアム。
この2人は本当に仲が良い!
20110518tanzawa_IMG_0009.jpg

ランチは冷凍ビビンバをユニのちびパンで炒めたもの。
簡単ご飯ですが青空の下で食べると美味しい♪
荷物は減らしたかったけどこの為のごま油だけは絶対に譲れなかったw
これ大正解でした♪香りもヨシ◎
20110518tanzawa_IMG_0021.jpg

我が家のイクメン・クラウザー
風もそよそよ~~~
20110518tanzawa_IMG_0026.jpg

モンジューは川の中の木の枝を拾うのが大好き
20110518tanzawa_IMG_0038.jpg

サルーキでは珍しい遊び方をするな~とシミジミ思う時
20110518tanzawa_IMG_0039.jpg

高みの見物
20110518tanzawa_IMG_0045.jpg

前日は雨でもここの川の水は美しく澄んでます
20110518tanzawa_IMG_0051.jpg

私の近くで休憩タイム
20110518tanzawa_IMG_0056.jpg

左は父親クラウザー、右は娘のミリアム
20110518tanzawa_IMG_0062.jpg

左クラウザー、右アリエル
20110518tanzawa_IMG_0078.jpg

差し入れの焼き菓子も美味でした~
20110518tanzawa_IMG_0086.jpg

クラウザーは石を枕にしてますzzz
20110518tanzawa_IMG_0080.jpg

私のお昼寝用コットのそばでみんなもお休みー
20110518tanzawa_IMG_0081.jpg

自由気ままに山の中を飛び回り戻って来てはまた遊びに行く。
そして疲れたら私のそばでお休み( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

熊さえ出なければここで泊りたい


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
