* Missie * Blog * お山が大好き
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ちょっと前になりますが
友達の甲斐犬ファミリーと一緒にお山へ行ってきました。
すっかり私もお気に入りになったこの秘境は甲斐犬ファミリーに教えて貰ったんです。
人っ子いない秘密の場所を教えてくれてありがとう!

こちらはトラ!
IMG_1011.jpg


ボスの川渡り!
1人で川の中の石を咥えてきたり(*>ω<*)遊び方も可愛いのですよ。
IMG_1012.jpg

サルーキ軍団と甲斐犬軍団
IMG_1013.jpg

さて!帰るか~!の絵
IMG_1014.jpg

そしてこれは別の日のお山の様子です。
先ほどボスが渡ってた川をわたし達も渡って滝のそばまで行ってきました
IMG_1095.jpg

水しぶきが心地よい♪
お泊まり保育中のりんごちゃんも楽しめたかな(*^-^)
IMG_1096.jpg
冬になると水しぶきが凍ってこの辺りは何とも幻想的な姿へと変身するんですよ。


そしてGWも明けた9日にも行ってきました。
残念ことに今使っているデジカメEOS 60Dに新しいレンズをつけたら故障( ´△`)
しばらくiPhoneのカメラばかりで撮影することになりそうです。
IMG_1101.jpg

IMG_1103.jpg

IMG_1105.jpg

IMG_1106.jpg

ウォッカも川が大好き!!
IMG_1107.jpg

IMG_1108.jpg

IMG_1118.jpg

IMG_1119.jpg

IMG_1121.jpg

IMG_1122.jpg

IMG_1123.jpg

アリエルは穴蔵とかが好きなんだけど…
いつか出れなくなると思うよ?(--;)
IMG_1124.jpg

疲れた時にこの場所にくるとなぜか元気になります。
私のパワースポットじゃないか!?ってくらいに(*^-^)

お山なのでノミダニだってそりゃ~います。(対策も万全で挑みます!)
山や河原を駆け巡り時には切り傷を作ってくることもあります。

でもやっぱり自然はいいね!!

今日は約10日間の遠征を終えてモンジューが帰宅!
早速お山に遊びに行こうと思います。

そんなモンジューですが
お見送りをした時と比べてボディも引き締まり!!
パピーコートも綺麗に抜いてもらい!!
すっかり見違えるくらい(*^-^)
清水さんにはコンディション作りやトリミング、マナー入れなどなど
今回も大変お世話になりましたm(_ _ )m
どうもありがとうございました!!!




ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
