* Missie * Blog * Montjeu Puppy Best in show!!!!@大阪南堺北全犬種クラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
取り急ぎご報告いたします!


大阪市舞洲スポーツアイランドイベント広場にて行われたクラブ展には
サルーキのオスのパピークラスに
モンジュー(QUANMARRA JONDALAR / Imp Australia )がエントリーしました。

本日がデビュー戦のモンジューでしたが
なんと!!!
PuppyのBest in showを頂きました!!!
全犬種のパピーの中で なんと!1番です!!!!
もんちゅ!やったねo(・∇・o)(o・∇・)o

とても輝かしいデビューとなりました!!

ハンドラーの清水さん!本当に本当にどうもありがとー!!!!


そしてサルーキ・メスのヤングでエントリーしてた

ミリアム(Missie JP Miryam / Ow:Y.Adachi)はウィナーズ!

残念ながら頭数が揃わなかったのでカードは貰えませんでしたが
良い感じにショーに慣れてきてるでしょうね!
この調子で頑張って欲しいです。


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
