* Missie * Blog * 今日もお山で癒された
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
GWはドッグショー遠征組がいます。
その前にのびのびと遊ばせたかったのでお山へ行ってきました。

お耳がまくれちゃってるよ!モンジュー
20110426_tanzawa_IMG_0014.jpg

9歳のティアラもがきんちょモンジューを引き連れ元気に走ります
20110426_tanzawa_IMG_0023.jpg

クラウザーはいつも私の近くで休んでます
20110426_tanzawa_IMG_0040.jpg

↓ 右手前のブルーのケースに入ってるのはウインドスクリーン。
たたんでしまいましたが風防です。
これがあるのとないのではお湯の沸く時間も雲泥の差でした。
ワイヤーを地面に刺して固定が出来るので便利!
20110426_tanzawa_IMG_0042.jpg
ちょっとエッチなサーモタンブラーはヒステリックグラマーの物。
お洋服以外にもこんな雑貨があるんですね!
車のドリンクホルダーにも収まるので良く持ち歩いてます。
ヒスをステキに着こなす友人からの贈り物でした。
大切に使ってるよー!ありがとう(*^-^)


20110426_tanzawa_IMG_0048.jpg

深みにはまるモンジュー
20110426_tanzawa_IMG_0051.jpg

焦って岩の上へ…
20110426_tanzawa_IMG_0052.jpg

ウォッカちゃんも今日はイキイキ
20110426_tanzawa_IMG_0074.jpg

20110426_tanzawa_IMG_0106.jpg

モンジュー!
成長につれてカッコ良いボディになってきてます!!
ポヨポヨしているのはパピーならではの抜ける毛です。
この後毛抜きtimeとなりました。
20110426_tanzawa_IMG_0115.jpg


20110426_tanzawa_IMG_0123.jpg

20110426_tanzawa_IMG_0126.jpg

シェルは岩の上でまったり中
20110426_tanzawa_IMG_0139.jpg

20110426_tanzawa_IMG_0144.jpg

20110426_tanzawa_IMG_0146.jpg

さて!帰るよー!の声で集合して車へ向かいます。
20110426_tanzawa_IMG_0149.jpg



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
