* Missie * Blog * ラティファの誕生日は山で充電
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今日はラティファの5歳の誕生日でした。
可愛くて ちょっと手が掛かって でもむちゃくちゃ癒し系
20110417_tanzawa_IMG_0118.jpg
我が家はお誕生日だからと言って特別なことはしませんが
せっかくなのでわたしとサルーキ軍団が大好きなお山へ行ってきました。

この場所は約10キロくらい手前から携帯も圏外!

「夜まで帰らなくて連絡も取れなかったら探しに来て!」
と 家族に告げてから出掛けてます(^^;

落石注意!!!な山道を延々と登って行くのですが
このところ地震も多いのでより気をつけて運転していきました。


今日もサルーキ軍団は楽しそう♪
20110417_tanzawa_IMG_0023.jpg

20110417_tanzawa_IMG_0028.jpg

20110417_tanzawa_IMG_0034.jpg

20110417_tanzawa_IMG_0036.jpg

20110417_tanzawa_IMG_0038.jpg

こちらは我が家の女王アリエル
20110417_tanzawa_IMG_0050.jpg

クラウザーも浅瀬ならばガンガン入っていきます。
ちなみに深いところだとパニックになります(^^;
20110417_tanzawa_IMG_0052.jpg
冷たくて気持ちいいね
20110417_tanzawa_IMG_0061.jpg

モンジューは初めてこの場所へ遊びに来ました♪
20110417_tanzawa_IMG_0064.jpg

好奇心旺盛なので川の中にもどんどん入っていきました
20110417_tanzawa_IMG_0071.jpg

でも想像よりも深かったかしら??(^^;
20110417_tanzawa_IMG_0073.jpg

ぼちゃーん
20110417_tanzawa_IMG_0074.jpg

20110417_tanzawa_IMG_0075.jpg

20110417_tanzawa_IMG_0078.jpg

ちょっとびっくり?!
20110417_tanzawa_IMG_0079.jpg

20110417_tanzawa_IMG_0080.jpg

20110417_tanzawa_IMG_0082.jpg

20110417_tanzawa_IMG_0083.jpg

20110417_tanzawa_IMG_0085.jpg

こちらは狩られてるモンジュー
左後ろにはバイクに乗ったおじさま。
ここで誰かと会うことはまずないので新鮮でした。
20110417_tanzawa_IMG_0096.jpg

20110417_tanzawa_IMG_0099.jpg

疲れてくると助けを求めて飛んできます
20110417_tanzawa_IMG_0101.jpg

20110417_tanzawa_IMG_0106.jpg

折りたたみ式のコットはホームセンターで2.3千円だったかな。
お値段もお手頃♪
開くだけなのでデイキャンにはこちらが大活躍してます。
20110417_tanzawa_IMG_0119.jpg

でも素材が薄っぺらいせいか
クラウザーにホリホリされたら直ぐに穴が空いてしまいました。
裂けた部分はアイロンでくっつくワッペン(100均!!)で補修してます(*>ω<*)
20110417_tanzawa_IMG_0120.jpg

ウォッカはモンジューと良いコンビ
20110417_tanzawa_IMG_0133.jpg

20110417_tanzawa_IMG_0139.jpg

20110417_tanzawa_IMG_0149.jpg

20110417_tanzawa_IMG_0151.jpg

モンジュー!美しい!
20110417_tanzawa_IMG_0173.jpg

休憩中のラティファとクラウザーです。
クラウザーは臭い物体を頭に擦りつけてきたので( ̄Д ̄;)川で洗ってきました。
自然乾燥中ー。

このままでは一緒のベッドで寝るなんてもってのほかヾ(・ω・`;)ノ
疲れてて可哀想でしたが 帰宅後はそっこーシャンプーでした。
20110417_tanzawa_IMG_0201.jpg

この河原へ来ると”拠点”となる大きな岩があります。
座ったりテーブルになったり…まさにベースキャンプ。
その岩の上で居眠り中のアリエル
20110417_tanzawa_IMG_0212.jpg

そのあとはモンジューが爆睡です( ´△`)
この寝方、無防備すぎる!!!
20110417_tanzawa_IMG_0225.jpg

コットの上でごろごろしてるわたしの横には爆睡モンジュー
ほんとにどこでも寝ますねzzz
20110417_tanzawa_IMG_0232.jpg


ヒトもイヌものんびりリフレッシュ出来た1日となりました(*^-^)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
