* Missie * Blog * Halo G2nd! Ariel G3rd!@岐阜東濃愛犬クラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
岐阜県可児市のふれあいパーク緑の丘にて行われたクラブ展です。

朝からあいにくの雨模様。
誰が雨女だ~?雨男だ~?と話してましたが
サルーキの審査の始まるお昼過ぎには天気も回復!

どうやら過去のショーの話を聞いてると清水さんが晴れ男のようですね(*^-^)


我がチームからエントリーしたのは
サルーキ・オスのヤングアダルトクラスに
シェイク(Gehela's Badr Sayad)

チャンピオンクラスは
クラウザー(JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y.)
Halo(BIS.JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay / Ow:Y.Naito)

サルーキのメスのヤングアダルトクラスは
ミリアム(Missie JP Miryam / Ow:Y.Adachi)

チャンピオンクラスは
アリエル(JKC.CH Willowmist Heart N Soul)


オスのクラスはジュニアが1頭。ヤングが3頭。
シェイクがウィナーズに選ばれました!
カードをGet!!!

BOB戦はシェイクはアブセント(欠)して
チャンピオンクラスはクラウザーとHaloの2頭の対決となり…
HaloがBOBを獲得しました!!

その後のグループ戦ではHaloがGroup 2ndを頂きました

メスの結果ですが ミリアムは残念賞。
アリエルがBOBを頂き、
グループ戦ではGroup 3rdとなりました。



マリウス・ファラ・シェイクのオーナーのえりさんや
ハンドリングも一生懸命がんばってるみかちゃん、
犬種は違えど熱心に取り組んでるきゅうこさん…
久しぶりに皆さんとお会い出来て嬉しかったです。
そして新しい出会いがあったり!!

わたしのハンドリング以外は(x_x) 本当にステキな1日でした★


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
