* Missie * Blog * いつものランと相模湖
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
まとめちゃいますが爆走の画像をいくつかUPしたいと思います。


こちらは七国ランの様子。
モンジューと仲良しのピットブルの小太郎ちゃん!
パピー同士でとっても仲がよろしい(*^-^)
20110327_IMG_0019.jpg

ふとした表情も綺麗な顔のモンジュー。
20110327_IMG_0009.jpg

この画像だと顎もしっかりとした厚みがあるのが分かりますね!
20110327_IMG_0042.jpg

こたちゃんはフレンドリーで本当に可愛い!
20110327_IMG_0044.jpg

もっと遊ぼうよー!なこたちゃん(*^-^)
20110327_IMG_0065.jpg

こちらは別の日のモンジュー@昼寝
マズルガードをしてようが全く気にしません( ´△`)
20110327_IMG_0066.jpg

走りつかれたようで私がそばを離れてもこの通り
ぽつーん…。
こんな感じでドッグランでもマイペース。
ランでは転がされて喜んでるしどこでも寝ちゃうので白いコートは一日で真っ黒です(;´д`)
20110327_IMG_0071.jpg

パピーの頃から仲良しなウィペットのアポロさんたちと遊んで貰ってるクラウザー。
20110327_IMG_0072.jpg

珍しくサルーキの女の子にも会えました。
20110327_IMG_0076.jpg

こちらは27日の日曜日に相模湖プレジャーフォレストでの様子。
偶然!ぞーいちゃん達にお会いできましたよ!!!
ご一緒に走らせて貰いありがとうございます★
20110327_IMG_0097.jpg

20110327_IMG_0108.jpg

つい先日に9歳を迎えたティアラもすこぶる元気p(・∩・)q
バジルパパに甘えさせて貰ってます。
20110327_IMG_0110.jpg

一時は本当にサルーキだらけのランでした!!
20110327_IMG_0121.jpg

20110327_IMG_0129.jpg

20110327_IMG_0162.jpg

20110327_IMG_0163.jpg

ブラックタンのシェルも早いもので7月で9歳になりますが
まだまだ若いもんと一緒に走ってますよ(*^-^)
20110327_IMG_0186.jpg

走って遊んで日向ぼっこして…。
そんな犬たちの笑顔がわたしの元気の源だったりします



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
