* Missie * Blog * シェイクも一緒に走ってます
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
この連休は雪の予報なので 今日は思いっきり走りに行ってきました♪

右のグリズルちゃんは…
はい!シェイク!!!
鳥取県のえりさんちからお泊まりに来てます(*^-^)
すっかり立派になりましたよ!
20110210_IMG_0528.jpg

えりさーん!
ノビノビと遊ばせてるから安心してね(*^-^)
20110210_IMG_0530.jpg

雑貨屋さんで見つけたピンクのちゃぶ台がデイキャンにぴったり★
スノーピークのちゃぶ台は頑丈そうで
とても機能的ですがSサイズでも1万円オーバー(‥;)
お値段もご立派ですよね。
そんなワケでなかなか購入するまでには至らず…。

この可愛いおもちゃみたいなちゃぶ台は1200円くらいでした!やすっ!
ハイエースの荷室に入れっぱなしです。

ちゃぶ台の上のカップラーメンがちょっと不健康かも(x_x)
そしてコーヒーを飲みながらサルーキ軍団の爆走を眺めてほっこり。
20110210_IMG_0534.jpg

シェイクとモンジュー
20110210_IMG_0540.jpg

20110210_IMG_0546.jpg

せっかくシャンプーしても 川には浸かるわ、転がるは…もう真っ黒けです。
子供だしね!
思いっきり遊んでおいで!
20110210_IMG_0544.jpg


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
