* Missie * Blog * イクメンなのです!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
クラウザーとシェルのパピーたちが産まれた時も
母犬シェル以上に遊んでやってたのはクラウザー。

そして子犬が我が家に来るたびに可愛がり、守り、時には叱り、上手に遊んでいるクラウザー。
今どきらしく!?すっかりイクメンです。

我が家の女子たちはNew Faceにそこまで関心がありません(^^;

あ…ウォッカだけですね。
自分より年下が出来た!遊び相手が出来た!ってテンションが上がってるのは。

モンジューもクラウザーが好きで頼ってます。
ぴっとりとくっ付いてお昼寝zzz
20110209_IMG_0521.jpg

顎も乗せちゃったり
20110209_IMG_0523.jpg

お顔を寄せ合ってる姿はとっても微笑ましい
20110209_IMG_0527.jpg


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
