* Missie * Blog * モンジュー!走ってます
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
わたしの中でおトイレの躾と同じくらいに重要なのが”呼び戻し”なのです。
人気のないお山や囲いのないランにも遊びに行くので
とにかく呼んで帰って来てくれないと危なっかしいのですよ。

もんちゃんは物覚えが早いですよぅ。
と言うか 反応がイイ。

モンジュー!と呼べばもう反応してます。
そしてこの笑顔でまっすぐに飛んでくる

犯罪的な可愛さにわたしのハートはワシヅカミされてます!
montjeu20110204_IMG_0119.jpg

初めてのランなので最初は入口で座り込んでましたが
直ぐに慣れて我が家のサルーキとも走れたし
常連さんのゴールデンのジロウくんたちウィペットのアポロさんとも走れました。

飼い主さんもわんちゃんも皆さんが優しく迎えてくれて本当にありがたいです。
montjeu20110204_IMG_0138.jpg

そして一番の遊び相手はウォッカ!

やっぱりねー。
ウォッカの子分になるよね~って言ってた通りでしたよ(*^-^)

今はまだウォッカに狩られてますが
もんちゃんはちぃーっともくじけません!!!
それどころかウォッカの後ろをついて走ってます。

あと数カ月もすればウォッカと立場が逆転しちゃうかも!?


こちらは今日のアルバムです。
良かったらご覧ください
モンジュー*Montjeu初めてのラン




ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
