* Missie * Blog * ランでひとっ走り
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
近くの七国ランで走ってきました。

平日でしたが中大型犬エリアは大賑わい!

ヒサビサにお会いしたワンちゃんを見るなりパピー時代に戻ったクラウザーも可愛かった♪
良く覚えてますよぅ。
ちびっこの頃はほんとに良く遊んで貰ってました(*^-^)


こちらは2歳を迎えましたがまだまだオコチャマなウォッカです。
20110127_IMG_0003.jpg

こちらのテリアちゃんとずーっと追いかけっこ(*^-^)
20110127_IMG_0007.jpg

20110127_IMG_0009.jpg

20110127_IMG_0011.jpg

今度は追いかけて貰う側。
上手に鬼ごっこが出来ました。
20110127_IMG_0016.jpg

左がウォッカ、右がラティファ
こんな一瞬ですがラティファの肩の角度と胸の作りにホレボレします。
20110127_IMG_0026.jpg

ラティファの『ウォッカちゃん遊ぼうよ』のお誘いはすっとぼけてスルー。
カメラ目線がむちゃくちゃ可愛い! ←親バカですみません
20110127_IMG_0027.jpg

そしてまたスイッチが入ってみんなで鬼ごっこ
20110127_IMG_0035.jpg

20110127_IMG_0037.jpg

とても大人しくて遊び上手なラブちゃんでしたが元気な勢いにビビるウォッカ
徐々に慣れましょうね。
20110127_IMG_0039.jpg

ひとっ走りした後のシェルは まったりモードです。
20110127_IMG_0042.jpg

今日も楽しい一日でしたー。


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
