* Missie * Blog * シャンピーBOB!!ラティルAOM!@FCI千葉インター
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
幕張メッセにて行われた千葉インター。

私たちのチームからエントリーしたのは
サルーキのオスのチャンピオンクラスにラティル
(BISS.JKC.CH Ness Dea Aterna JP Fidius / Ow: T.Kitagawa)


そして我が家のクラウザー
(JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y. )



メスのチャンピオンクラスにはシャンピー
(SUP. BISS. BIS. INT. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)



今回は駐車場からも遠いーと言うワケで私たちのパドックはいたってシンプルでした。

普段のインターでしたら頭数分のクレーツと
待機やトイレの為にサークルは最低2つは並べます。
トリミングテーブルも最低2台は完備。

今回はと言うと…
サークルはナシ!
トリミングテーブルも1台のみ!
会場も寒いと見込んで出陳犬たちは基本的に車待機!

しかしどこでも順応するクラウザーと
駐車場まで往復するのがちょっぴり億劫になった私が選んだのは
”クラちゃんはその辺で寝てれば?作戦でした(^^;
↓ ご覧の通りパドックの床でてきとーに寝ててくれました
krauser_chiba_20110130_2.jpg
krauser_chiba_20110130_1.jpg

居酒屋さんでもキャンプ場でもどこでも私のそばで寝そべってる子なのでこの調子です。
母は手が掛からなくて助かりますよ(*^-^)


それはさておき!
肝心なショーの結果をご報告しますね。

まずはオスから。

ラティルがAOMに選ばれました!!
リザーブキャシブを獲得したのでインターチャンピオンにリーチです!
オーナーの智也さん、かおかおさん!やったねo(・∇・o)

ラティルも出るショーではそれなりに結果を出しててご立派です!
この調子でインターチャンピオンまで頑張ってねっ!


そして私がハンドリングしたクラウザーは残念賞。
次は今回よりも良いショーイングが出来るようにしなきゃp(・∩・)q
クラウザーもインターチャンピオンにリーチなので
コンディションを整えて次も頑張ります!


メスの結果です。
見事にシャンピーがBOBを獲得しました!!!
champy20110130_1.jpg

正直、ジャッジの選んだオスのタイプとは違うのでどうかな?と
心配もありましたがここはしっかりと選ばれました!!

kushimotoさん!おめでとうございますーo(・∇・o)


そして応援団長のミリアム。
myriam20110130_1.jpg
人懐っこいので皆さんに可愛がってもらってましたよ。


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
