* Missie * Blog * ルアーコーシングを見学
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
午前中は銀座のApple storeへ。
見事にひび割れてしまったiPhoneちゃんの液晶画面の修理です(x_x)
というか この場合は新しいiPhoneへ交換になるとのこと。

本来ならば22800円が掛かるそうですが今回に限り無償で交換しますって。

民間にはお安く直してくれる修理屋さんもありますが
まずはApple storeへ駆け込んでみるのが良いかもしれません。

ところでなぜ無償交換になったのかしら(・_・?)
購入当時にも通話が出来なくて1度交換してるのが関係してるのかな?
聞き忘れたので謎です(-ω-;)

なにはともあれAppleありがとう!ばんざーい!


その足で幕張で行われてた
NPA主催のルアーコーシングの見学に行ってきました。

みなさんとても楽しそうに走ってましたよぅ。
20110123_IMG_0003.jpg
コーシングに慣れてるわんちゃんが多いように見えました(*^-^)

最後に表彰式かな?
20110123_IMG_0013.jpg

飼い主さんたちと楽しくお話も出来て充実した時間を過ごせました。
ありがとうございます(*>ω<*)


ところで
スタート待機中のウィペットを見た清水さんの一言

『 この仔は速いぜ! 』

体の作りを見ての言葉でしたがホントにその通り!
見事なタイムをたたき出しておりました。

集中力や意欲とかのメンタル面も大きく影響すると思いますが
骨格構成を見ればなんとなく分かるものですね。


ルアーコーシング!
面白いです(*^-^)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
