* Missie * Blog * ダックスが新しいお家へ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は我が家で生活していたミニチュアダックスが新しいお家へ旅立つ日。

思い出すと本当に腹が立つのですが…
無責任な人間に巻き込まれ 訳あって我が家へやって来てました。

『くうちゃん』と名付けられてた男の子。
クラウザーとシェルの息子の空ちゃんと偶然同じお名前でしたよ!

新しい飼い主さんを探すのもネットを使えば早かったでしょう。
中には素晴らしいご縁があることも良く分かってます。

でもね、こうして私の家へ来る事になってしまった子だから
時間が掛かっても身近なところで
我が家よりも愛情を独り占めできて
きちんと信用のおける飼い主さんを探したかったんです。

この子は性格も明るくて物覚えも良いし、ほんとに可愛かった!
約3ヶ月くらいいたのかな。
すっかり我が家に馴染んで のほほ~~ん!と暮らしてました。

若手のウォッカと仲が良くて気付くといつも一緒に居ました。
まだまだパピーらしい行動も多くて
ウォッカやアリエルのお乳をチュウチュウと吸ってたこともあったりして
(もちろん出ませんよぅ(^^;
sIMG_0365.jpg

それかうちの母の膝の上でお昼寝をするのが日課(*^-^)

新しいお家では『小太郎』という名前になります!
なんか『小太郎』という響きがこの子のキャラに合ってて笑えました。

毎回そうですが一緒に過ごしたパピーが
新しいお家へ旅立つ時はそれはそれは寂しい…。

今日は家族総出でくうちゃん(新:小太郎)を囲んで
最後に愛情いっぱいにからかって(*^-^)バイバイ!をしました。

ここはもう1つの実家だから!
またお泊まり保育においでね!


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。