* Missie * Blog * 朝霧ハートランド&新年会
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
静岡県の朝霧高原にある朝霧ハートランドへ寄ってきました。

御殿場から朝霧へ向かう途中の気温は0度!!
さすがに寒いし雪もちらついてましたが
だだーっぴろい牧草地を走ってきましたよ。

良く見ると…
真ん中にクラウザーです
asagiri20100111_IMG_0007.jpg

ポツン
asagiri20100111_IMG_0009.jpg

いやっほー
asagiri20100111_IMG_0011.jpg

今日は用事があったのでブリーダーハンドラーの清水さんもご一緒でした。

おにいLOVEなクラウザーは清水さんに呼ばれれば
服従ポーズで大喜びです(*^-^)
asagiri20100111_IMG_0014.jpg

テンションあげあげ
asagiri20100111_IMG_0016.jpg

おかあさーん!
遊んでもらったよー!
asagiri20100111_IMG_0018.jpg

そんな顔で戻ってきました(*^-^)
asagiri20100111_IMG_0024.jpg

ヒサビサにお邪魔しましたが やっぱり好き!
asagiri20100111_IMG_0025.jpg

目の前には富士山がどどーん!
asagiri20100111_IMG_0032.jpg

その後は美味しい牛タンで有名な”たん右衛門”で清水家と新年会です。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14002358/
20110111_1.jpg

手前はニンニクの薄バラ焼きです。
ニンニクは大きな粒でほっくほく!
これで風邪も吹き飛ばしたいですね。
20110111_2.jpg

こちらは牛タン 3人前
柔らかくて美味しかったですよー。
20110111_3.jpg

こちらは牛さがり3人前。
ハラミに近いお味!
私は店員さんにお願いしてワサビを添えて頂きました。
さっぱりとしてお肉と良く合います(*^-^)
20110111_4.jpg

店内のカウンターの奥には熟成中の牛タンがぶら下がってるんですよ!
見た目はちょっとエグイのですがお味は最高です!
ちなみに牛タンは黒毛和牛なんですって。

美味しい食事を頂きながら今後の計画などなど・・・
濃いお話をすることが出来ました。


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
