* Missie * Blog * ハッピーのお便り
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
先日の元旦に満1歳を迎えた
クラウザー×シェルの娘ハッピーの近況報告を頂きました。

秋にはドッグトレーナーさんに来てもらい
オーナーさんと一緒にしごかれたそうですが(*^-^)
『意外にも天才ぶりを発揮し、その覚えの早さ、
サルーキらしからぬ?ひとなつこさでほめられ、新たな発見がありました。』
ですって

クラウザーの聞きわけの良さと、シェルの明るさ。
美味しいとこ取りが出来たかな(*^-^)??

育っていったパピーの
何とも微笑ましく嬉しいご報告に感動している私です。

送って頂いたいくつかの画像をご紹介しますね!

普段お散歩している河原は それは、それは美しい!
Happy_11.28 010

Happy_11.28 031

お母さまと雪の中
Happy_11.1.3 004

お兄ちゃんたちと一緒におすましするハッピー
Happy_11.1.3 015

キュートな女の子へと成長してます。

furutaさま★
いつも温かいお便りありがとうございます!!
これからもfuruta家にはたくさんの笑顔とHappy(幸せ)が訪れますように(*^-^)
今後もなにかありましたらご連絡くださいねっ!



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
