* Missie * Blog * お正月も走ります
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今日もサルーキみんなと大好きな山ごもりをしてきました。

途中の道が凍っていたり
山の上では雪が積もっていたり…。
我が家の周りではまだ雪は降っていませんが
車で約40分の場所だとこんなに違うんだと思いました。

風邪をひかない様に
ヒートテックのキャミ着てハイネック着て
ダウン着てウインドブレーカー着てると
少し歩いただけでも汗かきました。
息は白いんだけど着込んでたせいか思ってたよりも寒くなかったです。

滝の周りは天然の氷が張ってたり。
この時はカメラを持ち歩いてなくて後悔(x_x)

結局いつもとたいして変わらないサルーキたちの画像ばっかりですね(‥;)
20110103_IMG_0008.jpg

20110103_IMG_0026.jpg

20110103_IMG_0046.jpg

20110103_IMG_0081.jpg

ティアラはお菓子の空袋に顔を突っ込んでばっか( ´△`)
それを狙うシェル(足だけ)
20110103_IMG_0050.jpg


その後はサルーキ軍団は車のクレーツでお休みタイム。
みんな良く遊んだのでぐっすりです♪

その間わたしは管理釣り場でマス釣りしてきました(*^-^)
ルアーで初めて釣ったニジマス。
またひとつ趣味が増えそうな予感です。
20110103_IMG_0087.jpg


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
