* Missie * Blog * ルアーコーシング
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
過去に1度だけ参加したことがあるルアーコーシング。
7年くらい前でしょうか。
それからなかなか参加する機会がなかったのですがとても気になっていたんです。

今回お誘い頂いて横浜の泉区で開催されたコーシングに
清水家と見学へ行ってきました。
20101230_4.jpg

ドッグラン的スペースにはサルーキたちが楽しそうに走ってました(*^-^)
20101230_2.jpg

そして今回
見学だけではなくてまさかの当日参加!!

我が家のアリエル嬢が走らせて貰いました。
20101230_3.jpg
清水家の奥さまと手前がアリエル、奥が応援団長のりんごちゃん


見よう見真似でとりあえず参加させて貰いましたが
ゴールで待つわたしが『あーちゃーん!』と呼んでたのはNGなのですね。

フリーランで走る時はむちゃくちゃ速いアリエルも
”呼び”が利く分コマンドに反応しちゃって わたしを探してキョロキョロ…。

結局、ルアーを最後まで追えませんでした( ´△`)

ルアーに集中させなくちゃいけないのに
呼んじゃったらマズイんですね(^^;
気づくのが遅かった(--;)


何事も奥深くて面白い!!
今後も意欲的に参加したいと思います!


とても寒い中、設営や撤収、
レースを開催するスタッフの皆様は大変だったと思います。
楽しい経験をさせて頂いて感謝ですm(_ _ )m

こちらは参加されてたウィペットたち。
楽しそう~♪
20101230_1.jpg


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
