* Missie * Blog * また山籠り
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
すっかりはまってしまった山奥の河原。
年末の慌ただしさから逃れるように来てしまいました(^^;

雲ひとつない青空!!
12月も下旬なのに陽が出てる時は長袖1枚で大丈夫だなんてびっくり!
tanzawa20101223_IMG_0338.jpg

tanzawa20101223_IMG_0389.jpg

ご機嫌なシェル
tanzawa20101223_IMG_0359.jpg

シェルのあとを着いて歩いてるのはリンゴちゃん
水飲みとクールダウンを兼ねて入水です。
tanzawa20101223_IMG_0366.jpg
冷たいと思うんだけどなぁ…
tanzawa20101223_IMG_0370.jpg
tanzawa20101223_IMG_0373.jpg

ウォッカも水飲みー。
シャンピーのオーナーさんから頂いたスヌードがお似合いです♪
kushimotoさん!!どうもありがとう!!
tanzawa20101223_IMG_0390.jpg

りんごちゃんとウォッカも仲良く水飲み
tanzawa20101223_IMG_0391.jpg

アリエルは高台から見下ろしてる絵が多いんですよ。
tanzawa20101223_IMG_0395.jpg
アリエルのスヌードは清水さんの奥さまとシャンピーのオーナーさんとのコラボ(*^-^)
ドット柄がひろ家っぽくて嬉しい♪
あーちゃんにもお似合いです!
どうもありがとーヽ(^◇^*)/

tanzawa20101223_IMG_0399.jpg

またまたお水で遊ぶりんごちゃん。
テールの毛量もたっぷりですね
tanzawa20101223_IMG_0401.jpg

ポカポカ陽気だったのでわたしの周りでみんなお昼寝をしたり
tanzawa20101223_IMG_0405.jpg

今日も楽しい午後を過ごしました。
tanzawa20101223_IMG_0406.jpg

tanzawa20101223_IMG_0409.jpg

年内にもう1日くらい、来れたらいいな
tanzawa20101223_IMG_0447.jpg


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
