* Missie * Blog * シャンピーBOS!ラティルAOM@ジャパンドッグフェスティバル
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
土曜日はお台場ビッグサイトにてJDF!!
サルーキは37頭のエントリーがありました。

こちらはパドックにてトリミング中のラティル
(BISS.JKC.CH Ness Dea Aterna JP Fidius / Ow: T.Kitagawa)

右奥はシャンピー
(SUP. BISS. BIS. INT. JKC.Ch
Heart & Soul JP Shawanda / Ow:R.Kushimoto)
JDF20101218_1.jpg

先週のブリード戦に引き続きわたしがハンドリングさせて貰ったhaloくん
(BIS. JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay / Ow:Y.Naito)

JDF20101218_2.jpg

そして画像がありませんが
ヒサビサにラティファ(BISS. INT.Ch Wahdani Latifa)もエントリーしました。


結果です。
まずはサルーキのオス・チャンピオンクラスの
ラティルがオスの2席にあたるAOMを獲得!

同じくチャンピオンクラスのhaloくんはピックアップはされましたが残念賞(--;)
これもハンドラー(わたし)の責任です…
haloくんごめんねm(_ _ )m

メスのチャンピオンクラスにエントリーしたラティファは残念賞(--;)

シャンピーはBOBを獲得しました!!!

今回は単独展なので最終的にオス・メスそれぞれのBOB犬同士が審査されて
BISS(Best in Speciality Show)とBOS(Best Opposite Sex)が決められます。

その結果シャンピーはBOSとなりました。JDF20101218_3.jpg

ショーの後はサルーキを愛する皆様方と忘年会でした。
2次会にも突入し(*^-^)
熱く!楽しく!盛り上がりましたよ♪♪
JDF20101218_4.jpg


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
